ネスタリゾート神戸に行ったときのお話

こんにちはカジです。 とりあえず目標だった3日間は何かしら記事は書いたので笑 今回はちょっと息抜きします(お金の話じゃないです)。 ネスタリゾート神戸に行きました。そのレビューをいたします。 ネスタリゾート神戸について 兵庫県三木市にある総合リ…

毎月の支出を把握することの大切さについて(年間編)

こんにちはカジです。 今回は年間の支出の把握です。 項目としては以下のようなものでしょうか。 各種保険 各種税 車検 NHK またまたざっくりとしていますが、こんな感じでゆるく行きましょう。 やはり力を抜くことが大切です。 (NHKがなぜか目立ちますね)…

固定の支出を把握するところから始めよう(月間編)

こんにちはカジです。 ブログってアイキャッチ画像を最初につけますよね。 僕も挑戦しました。。。が汗 「メ、メンドクサイ」 これではブログ書くのが嫌いになりそうなので、 記事とまったく関係ない自分で撮った写真を設定することにしました笑 色々と初心…

初日の意気込み

「サラリーマンが住宅ローンを背負いつつ金融資産1億円!富裕層になるためのブログ」へようこそ! はじめましてカジです。今日からブログ始めます。 30代 既婚 二女児の父。 いわゆるお堅い仕事を15年ほどやっています。 資格は基本情報技術者と行政書士(未…