初日の意気込み

f:id:kajiblog:20170819173359p:plain

「サラリーマンが住宅ローンを背負いつつ金融資産1億円!富裕層になるためのブログ」へようこそ!

 

はじめましてカジです。今日からブログ始めます。

30代 既婚 二女児の父。

いわゆるお堅い仕事を15年ほどやっています。

 

資格は基本情報技術者行政書士(未登録)。その他IT関係の資格を少々。

最近は宅建やFPにも興味ありです。

 

趣味は山登り、マラソン、映画に読書。

他にもスノボにゴルフ、乗馬なんかもやってます(そういえば釣りも始めました)。

 

人と合わせるコトが苦手なもので、一人で出来る趣味ばかり(汗)

もちろんいつも一人じゃありません(笑)

 

年収は500万円後半。

タイトルどおり住宅ローンはたっぷりありますし、

もちろん受け取る資産などございません。

 

そんな私が富裕層を目指しています。

その手法を丁寧に分かりやすく、かつ誠実にお届けすることで、

皆様も一緒に豊かになっていただければと思っています。

 

まずは3日(!?)継続目指して頑張ります。

よろしくお願いします!